よむゼットン

岩手県盛岡市の音楽イベント「ゼットン」のメンバーが最近気になっているものや出来事。

2022年ありがとうございました

お久しぶりです、くずゆです❣️

2021年をスルーし、2022年も終わりに差し掛かっております。ゼットン23の日に公開されたシン・ウルトラマンAmazon Prime Videoで観られるようになりましたね。

f:id:zetton_morioka:20221204121334j:image

 

お元気ですか?(井上陽水

 

わたしはミーハーなので流行りにきちんとのりまして、コロナに感染しちゃってました!うっかりすっかりがっくり

 

サトシ優勝おめでとう

 

後遺症がなくてよかったです。髪の毛が抜けるのはコロナの時に栄養が足りなくなったぶんだと聞きました〜

 

今年は上半期だけDJをし、残りは家族の要請もあり自粛しておりました。

世の中には色々な考え方がありますが、わたしの2022年はこれでよかったのかなと、無駄にしてしまったのではないかと少し悩んでおりますが、最後は笑顔で新年を迎えられたらなと思っております🙏

 

 

(変化のはなし)

TwitterでDJで流した曲を公開するようにしました。

https://pbs.twimg.com/media/FWGRMHbacAAMw1x?format=png&name=small

セトリ公開賛否両論ありますが、イベントの雰囲気が伝わればいいなとか、この曲聴いて欲しいなとかの気持ちであげることにしました…

正直Twitterとかで動画アップなり実況なりしていただけるのが嬉しいんですけど、踊ることに夢中になってくれるのがいちばん✨✨𝓱𝓪𝓹𝓹𝔂✨✨なので、自分でアウトプットするしかないのかな〜と…🤔今全くdj行為をしていないので悩み中です

 

 

(よく聴いた曲紹介2022)

心残りを1つあげるなら、この2曲を続けて流せなかったことです。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

サムネが同じシャボン玉のシーンってすごい

 

 


www.youtube.com

もう超超超かっこいい〜〜〜!岩手でいちばんLYSMを流すDJでありたいです

LYSM㌠は今年いちばん曲を聴いたアイドルです。なぜなら曲がいいから...

 

 


www.youtube.com

歌詞も曲調もすきです。こんなラブリーな歌詞どんなかたが書いてるんだろうと思って作詞家を検索したらユニコーンのようなかたが出てきて納得しました。(?)

 

 


www.youtube.com

脳内で突如流れてきて困りました。しかも1回ではなく...胸がはりさけそうだったのか歌い出しが多かったです

 

 


www.youtube.com

本家ではなく、米津玄師のほうが頭の中呼びかけてきてこちらもたいへん困りました。契約期間終了で仕事を探す際、「幸せになりたい 楽して生きていたい」という思いが強まったからだと踏んでいます。

 

 

To the North

To the North

白刃の月

白刃の月

  • provided courtesy of iTunes

たまたま見たミュージカル刀剣乱舞でまさかの偉人にハマるという...

でも歌がうまいです!!!!!!!!!!アクスタを出してください!!!

 

ぼぼんがりんが…


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

2023年はDJ復帰したいです!

ここまでお読みいただきありがとうございました🌟

 

🏝️くずゆ🏝️