よむゼットン

岩手県盛岡市の音楽イベント「ゼットン」のメンバーが最近気になっているものや出来事。

最近の過ごし方

お久しぶりです、くずゆです。

最近皆様いかがお過ごしですか?気など滅入ってませんか?気滅の刃ってか!ガハハ

 

おもんな

 

最近はずっと

Twitter監視

・インスタストーリー監視

YouTubeNetflixAmazonプライム

あんさんぶるスターズ!!music

ばかりしています。あと普通に労働

 

今日は最近見た動画を紹介しようと思います!!

 

Muscle Watchingさんの足パカ


【10分】足パカダイエット!毎日10分で寝たまま楽やせ!#1 | Muscle Watching

前職でのラジオのとき、一緒に出演されていたまほっちさんにどうやって痩せたのか聞いたら足パカだよ〜!って教えてもらったのを思い出しました(突然の昔話)

 

パラレルワールドの商品紹介動画

これめちゃくちゃ好きなんですよ〜〜〜

ケームケームクンパッツ、声に出して読みたい言葉すぎ

 

新規入門編みたいなメドレー

麦畑が頭から離れなくて困りました。加藤茶さんいい声すぎません?

TAKENOKO▲(解散しちゃった)の『全身全霊BrandNewDays』の間奏でのこFAM△(オタクのこと)が「えんや〜こ〜らやっとどっこいじゃんじゃんこ〜らやっと!!!!!」って叫んでたので振り付け覚えようと思って上の動画に辿り着きました。

 

↓参考:1:20あたり 

生で聴きたかったな〜入院さえしなければ…

 

すゑひろがりずのゲーム実況

www.youtube.com

怖くてみれないよう><って方も安心して見られる実況です。

ゾンビのことを白眼(しろまなこ)、タイラントのことを平殿って呼んだりと、プレイしてる方も楽しめると思われます。

今RE:3とあつまれどうぶつの森もアップされているので、毎日楽しみです。

 

a flood of circle(あ ふらっど おぶ さーくる)


春の嵐 - a flood of circle [Stay home ver.]

Stay home ver.じゃない春の嵐もいい曲です。イベントあったら流したかったナ

自粛要請が始まってからかな?ほぼ毎日ライブ動画をあげ続けてます。いいの?お金払うよ??ファンクラブ動画ではもっとパーソナル(?)な動画をあげてくれています。なんてファン思いのバンドなんだ………

 


夢の中ではない - ビレッジマンズストア covered by a flood of circle

盛岡でのライブの映像です。(わたしも映り込んでます)

対バン相手の曲をカバーするフラッド推せる〜

 

⑥安部元隆先生の動画


腰痛改善「誰も知らない、太ももの裏(ハムストリングス)の伸ばし方」【大分市 腰痛治療家 安部元隆】

やった気になる

 

⑦Franz K Endoさん

ドラえもんMADもおすすめです。 

 

いかがでしたか?

このブログがいいなと思った方は、グッドボタンとチャンネル登録

よろしくお願いします!

 

くずゆ