よむゼットン

岩手県盛岡市の音楽イベント「ゼットン」のメンバーが最近気になっているものや出来事。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年、年の瀬

2022年も明日で終わり。 長い間1COINCLEAR等でお世話になってきたFACESが昨年末で閉店 今年2月からはcratesで毎月第4金曜にやらせてもらえることになりました。 1月3月5月とゼットン、春にはFU×RYU、秋には森ト酒ノ音フェス まだまだ楽しい夜更かし&音遊び、…

2022年ありがとうございました

お久しぶりです、くずゆです❣️ 2021年をスルーし、2022年も終わりに差し掛かっております。ゼットン23の日に公開されたシン・ウルトラマンもAmazon Prime Videoで観られるようになりましたね。 お元気ですか?(井上陽水) わたしはミーハーなので流行りにき…

ピクチャーレコード

基本的にレコードとは、 聴いて楽しむためのものだと思うのですが 眺めても楽しいのがピクチャーレコード。一粒で2度おいしい!なんておトク! 以下、僕のコレクションから何枚か抜粋して紹介します。まずは7インチ。 こちら最近手に入れたばかりの「ああ電…

ロマンティック♪

【ゼットン22 -7th Anniversary-】ありがとうごさいました。今回も楽しくDJさせて頂きました。 わたくし今回、と言うか最近は毎回アニソン(特撮 声優)縛りでレコードDJしているのですが、結構レアケースの様な気がするのでその辺り興味ある方は一度【ゼット…

2022あけおめ

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 Gyoshiちゃん、最近一好きなギタリストです。 サイコーじゃない? =ハルチー=