よむゼットン

岩手県盛岡市の音楽イベント「ゼットン」のメンバーが最近気になっているものや出来事。

2021年、年の瀬

2021年もあと少しで終わりですね。
 
冬になり家に籠ることも多いので、おうち時間を充実させるべく
久しぶりにギターを引っ張り出してきて、夜な夜な弾いています。
 

f:id:zetton_morioka:20211228145401j:plain

今、愛用してるのは高3の時にローンで買ったフェンダーストラト57モデル。
ただ寝かせてた期間が結構長かったので、年代物の割にはまだピカピカです。
 

f:id:zetton_morioka:20211228145437j:plain

こちらは長いことメインで使っていた、中古の1965年製フェンダームスタング
傷だらけ錆だらけで日焼けや打痕も多々ありますが、ずっとお気に入りのギター。
 
春くらいにはこの辺の曲を弾けるようにと思って練習してます。けど難しい。けどがんばる。
 
 
 
 
 
いやー音楽って聴くのも演奏するのも楽しいですね。それでは皆さま良いお年を。
 
=ハルチー=