よむゼットン

岩手県盛岡市の音楽イベント「ゼットン」のメンバーが最近気になっているものや出来事。

年の瀬

2020年も残すところあと5日となりました。
 
世界規模での感染症拡大の影響のため、我々の生活様式も随分と様変わりしました。
そんな中にあっても音楽は止めたくない、その一心でイベントを続けて参りました。
 
我慢を強いられる中でも営業を続けてくれている我らがホームクレイツおよびFACES
マスクの着用や手指の消毒など、制約があるにもかかわらず足を運んでくれるお客様
大好きなこの場を守るため、後世に繋げていくためにも、この灯火を消してはいけない
明けない夜はない。根気強く、明るい未来がきっとまた訪れることを期待しましょう。
 

f:id:zetton_morioka:20201226152525j:plain

 ↑は今年、僕がよくかけた(ような気がする)レコード10枚です。
 
渋谷哲平「Deep(ディープ) / ファイヤー」
河田純子「輝きの描写(スケッチ) / HAPPY and CRIME」
松原みき「真夜中のドア〜STAY WITH ME / そうして私が」
北原佐和子夢で逢えたら / 恋灯(ムーンライト)」
統乃さゆみオネアミスの翼〜Rwmember Me Again〜 / 風のメモワール」
SOUTHERN ALL STARSみんなのうた / おいしいね〜傑作物語」
一十三十一「WAKE UP! / WAKE UP!(TATSUO SUNAGA EDIT)」
Magic, Drums & Love「AMAZON NIGHT / 君は最上級の目と手と背と毛」
脇田もなり「Passing by / 接吻」
TAHITI 80「HEARTBEAT(Acoustic Version) / DOWN TOWN」
 
世界中のすべての音楽と、音楽を愛する人々に感謝と愛情を込めて!
良いお年を!
 
=ハルチー=