よむゼットン

岩手県盛岡市の音楽イベント「ゼットン」のメンバーが最近気になっているものや出来事。

要チェケ

おはようございます、くずゆです。

今日はわたしが密かにハマっているグループの紹介をします。

 

まずはこちらをご覧ください

 


絶対忘れるな「平日ナイトフィーバー feat.日向ハル」Music Video

 

いいですよね〜

なんか東京に住んでたらこういうオタ活してたんだろうなって歌詞で

 

この曲きっかけでアルバム買いました、そしてじわじわとハマりました。

「まさか覚えててくれたなんて!」の詞が死にかけた身にまあ沁みること沁みること

あとわたしは男女混合グループが好きなんだな〜と思いましたね…

 

zws.mystrikingly.com

 

絶対忘れるな

 

志賀ラミー、貫地谷翠れん、セルラ伊藤、アルバ伊藤、ピーチジョン万次郎(現在育休中)の5MCからなるラップグループ。都内を中心に活動中。通称ぜわす。

 

メンバー名のクセが強い!!!!!

好きだ……………………

 

 

Tシャツのデザインもオシャレなんですよ〜〜〜

 

今まで、"推しのグッズだから使えなくても買う、これはお布施"

ってばかすか買ってたんですけど、積み上がった同じTシャツを見て母が

「店でも開くんか????」と言ったので、冷静に考えて

”使えそうなら買う”にシフトしたんですね。

f:id:zetton_morioka:20200418220044j:plain

普段使いできるTシャツ最高〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

ぜわすといえばコラボ的な部分がありますが、きちんとコラボ相手をリスペクトしてリリックに盛り込んでいるのでそのアイドルちゃんのファンも満足なんだと思います


【nuance(ヌュアンス)】nuance × 絶対忘れるな『ぜっなシンドローム』

ぜわすきっかけでnuance知って、ヌュもCD買っちゃいました〜

 

 

ちょっと長尺の映像もご覧ください


絶対忘れるな 20191103

ゲストボーカル部分をさらっと歌う志賀ラミーさん(サングラスの方)、セルラ伊藤さんかっこいい

 

絶対生でみたいアーティストNo.1

 

f:id:zetton_morioka:20200418220007j:plain

パーカーも買っちゃいました、2020年いっぱい着るし曲も聴くぞ〜〜

 

とにかく『絶対忘れるな』要チェケです

 

 

 

くずゆ