よむゼットン

岩手県盛岡市の音楽イベント「ゼットン」のメンバーが最近気になっているものや出来事。

だって、好きなんだもの

僕は昭和の生まれです。


特撮ヒーローものやロボットアニメがとにかく大好きでした。
 
謡曲も好きで、沢田研二ピンク・レディーは姉の影響でよく聴いていたし
のきんはマッチ派、初めて好きになった異性のアイドルは松本伊代でした。
 
我が家の定番でした。ぼうやー!はらたいらに全部!志村ーうしろうしろー!
 
当時岩手は民放のTV局が2局しかなくて、情報量はそんな多くなかったけど
ひとつひとつが濃厚だったように思います。
 
時は流れ2020年。少年の頃好きだったテレビで聴いた曲のレコードを使って
DJをしています。イベント名はゼットンウルトラマンを倒した怪獣の名前。
 
いい歳こいてあれなんですが
これからも好きなものに囲まれて生きていきたいなって思っています。何卒!
 
=ハルチー=